グンちゃんからの…「I Love you」 | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              







4月4日


グンちゃん
"おかえりあんにょん"まで

55日となりました🌹








大好きな
グンちゃんの中の一枚…*´ー`*

✨✨











あんにょんですおねがい







I Love You




そう言えば
グンちゃんが
手話でしてた
"I Love You"があったよなぁ🤔…って

ふと
思い出して
振り返ってみた









そう




この↑グンちゃん








照れ






うなぎへの
愛のメッセージ



いろんな形で
やってくれるもんね
グンちゃんて








その時の

動画も
お借りしてきました
(*- -)(*_ _)ペコリ






上のグンちゃんの
「I Love You」の指を
探してみたんだけど
見つけられなかった    ←ひまかw







小指出してないから
これ↑でもないし…





これ↑も違う…








まぁ

どこかで
やってくれたんでしょww









ちょうど
5年前

2015年3月31日
クリショ―Ⅲ福岡

福岡空港到着の
とんがりフ―ド
グンちゃんですw






(riaxxx0706様)





実は
足元…




意外に…
超素足だったっていうww






こちら↓も
その時の動画ですが

後ろで流れてる
「Abracadabra」を歌ってる
グンちゃんの超野太い声が
あり得んくらい
私が好きなヤツなんでw

こちらも
お借りしました
(*- -)(*_ _)ペコリ





(sanxsanxsan様)


グンちゃんの
超野太い声

ほんと
たまらんくらい大好きです//∇//







それにしても




グンちゃん





超素敵でしょ照れ




いつになったら
こんな空港グンちゃん
見れるんでしょうか




恋し…
過ぎますよね