福島の青い空 コメント

 

 

ワクチンはインチキだから打っても無駄だといい続けて来た。風邪が治ったらノーベル賞と言われてきたからだ。

 

ノーベル財団がmRNAワクチンに対してノーベル賞を贈った。あれどうすんだろうね。チャラにすんのかな。風邪が治ったと判断したんでしょうね。

 

だまし方がうまかったといってあらたにノーベル賞を贈るのかな。

 

日本人はだまされ方がうまくて94%もだまされたらしい。もちろん年寄りだけだ。

 

日本の年寄りはもっとだまされますよ。あんなにだまされやすいとは思ってもみなかった。あれではおれおれ詐欺にもかかりますよね。効くからと言われて7回も打ったらしい。いい加減にしろよ!。

 

スガの1日100万人に打てというオリンピック指令で火が付いたんですね。安倍へのごますりオリンピックだったんだから、善良な善男善女はだまされますよ。

 

だまされる人が悪いんではないですよ。だます人が悪いんです。まさか国がだますわけがないというのが一般の人の見解です。その国が菅に騙されて、五輪の成功のためにトチ狂ってまんまと利用されました。

 

ワクチン打った人はまず持って助かりません。

 

コブラの毒や、サルのDNA、カブトガニの血液、その他塩化カリウム、水銀など毒物てんこ盛りです。福島の青い空さんはカメムシのDNAも入っているというデマを飛ばしています。ワクチン接種者はカメムシと同じ匂いがするからです。

 

これからは政府の言ってることは何事も信じないという姿勢が必要です。

 

ワクチン接種は日本開闢以来の庶民の決断を問われた大事件でした。民族が生きるか死ぬかの決断ですからね。打った人は終わりです。

 

打つか打たないかはまさに国家の存亡にまつわる大事な決断だったんです。

 

ほとんどの人はワクチンの影響を考えないで打ってしまいました。菅首相が言うんだから間違いないだろう。

 

菅首相の責任は大きいね。

 

アメリカまで行って、プーラ社長に会い、日本に招いて迎賓館で接待し、国賓のようにふるまいました。

 

オリンピックでは特別に接遇され、あのインチキ野郎は貴賓席でオリンピックを観戦しました。

 

それで自分がワクチンを打ってない理由を「自分は健康だから」と言ってんですよ。つまり世界の人は脅されて、だまされたんです。

 

 

本日ようやくワクチン詐欺の実態が明らかになりました。

 

私の3年にわたる戦いは終わりました。孤立無援に感じていましたから、精神的にはつらい3年間でした。何を言っても無駄だったからです。衆寡敵さずでした。

 

世界をだました。ワクチン犯罪の結論

 

①2月15日の米国下院の公聴会で、FDA(食品医薬品局)およびCDC(疾病予防管理センター)の公衆衛生関係者は、

COVID-19ワクチンを接種した人々がCOVIDを依然として発症し、COVIDを伝播させる可能性があることを認めた。

 

②つまり、COVID-19ワクチンに入院や死亡を防ぐことはできないということである。

 

③要するにメリットはなくデメリットだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島の青い空 現代ワクチン考(2) 衆寡敵せず  | 福島の青い空 (ameblo.jp)