2011/05/25 やっぱり北新地は凄い街だと再実感どんなに辛いことがあっても、お店に行くと笑顔になれる こんなに素敵な居場所がある綾乃は幸せなのに、やっぱり寂しくなるおうちに帰るとやっぱり一人ぼっちやからいやなの 早く素敵な王子さまが現れますように
サウナ 今日はサウナ行った一人で お酒とか飲みすぎた時はサウナ行かな排泄出来ない水分があるってお弁当屋さんのおばちゃんが言ってた定期的にサウナ行こやいっぱい汗かくの気持ち良いしかも凄くぐっすり眠れた あぁ一週間くらい引きこもりたいなぁ外出たくない