2011/05/22 Birthdayパート2綾乃の大好きな上司の方々にいただきました 店長からはハンドケアグッズ「手があまりにも痛そうだからこれでなおして」ってママからはヘアケアグッズシャンプーめっちゃオシャンティやわマッサージするやつはめっちゃ痛気持ち良いから毎日風呂上がりにやっとるそしてチーママからおCHANELのお粉貰った瞬間ママに「ママめっちゃ高いもの入ってます」ってちびりかけながらゆってしまったw 相変わらずいなかもんだなぁ私もっとがんばろ、今のままじゃやだ
Birthday 今日はあやののばーすでぃです昨日の晩にわだちゃんとやまもちがサプライズパーティーしてくれたお花屋さんと初めて出会った焼き肉屋さんで食事してたんやけど12時にケーキ用意してくれて、お店からシャンパンもくれて プレゼントもおどろいたけど一番嬉しかったのが 寄せ書きこの日参加してくれた人だけじゃなくて綾乃の大好きな薬局のじぃやT店長にまで寄せ書き貰ってくれてんほんまに幸せ過ぎたよぉありがたいです。みんな大好き