今日お花やさんと電話してて、シャンパンの話になったのでした。
カフェパリ知らんって言ったら、「カフェパリ知らんとか水商売もうやめた方が良いよ」って怒られた
お酒売ってる商売やのに、お酒のこと知らんとかあかんって怒られた
一時間電話して、55分は怒られてた
いろんなことを
綾乃は頑張りが足らんって実感した。
ママやお店の優しさに甘えすぎって言われた
確かに
せっかくいろんな人が助言とかアドバイスしてくれてあと一歩までいってるのにあと一歩が出来てないから意味がないって(;o;)
最近電話しても二回に一回くらいは怒られてる気がする
でも、嫌いだったら電話しないし怒んないよねと信じて出来ることしていくしかないや
