今日お花やさんと電話してて、シャンパンの話になったのでした。
カフェパリ知らんって言ったら、「カフェパリ知らんとか水商売もうやめた方が良いよ」って怒られた
お酒売ってる商売やのに、お酒のこと知らんとかあかんって怒られた今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0069.gif
一時間電話して、55分は怒られてた
いろんなことを
 
綾乃は頑張りが足らんって実感した。
ママやお店の優しさに甘えすぎって言われた今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0005.gif
確かに今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0100.gif
せっかくいろんな人が助言とかアドバイスしてくれてあと一歩までいってるのにあと一歩が出来てないから意味がないって(;o;)
 
最近電話しても二回に一回くらいは怒られてる気がする今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0005.gif
 
 
でも、嫌いだったら電話しないし怒んないよねと信じて出来ることしていくしかないや今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-05B0158.gif
昨日は仕事終わりにママにご飯連れていってもらった今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-05B0242.gif
嬉しかったぁ今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0535.gif
 
 
つい先日新地で働いてる方とお知り合いになって色々話してたんだけど
ママの話をすると、百発百中で「ママめっちゃ若いね」と「すっごい良いママやね」って言われる。
綾乃もそう思うし、ほんまに自慢のママ今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-05B0242.gif
めっちゃ好きやしほんまに憧れる今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0533.gif
ママは見た目がキレイなだけじゃなくて本当に中身も素敵なんよ今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-05B0236.gif
本当にみんなに自慢したい、毎日でも
 
いつも、あやちゃんには幸せになって欲しいって言ってくれる
そんなこと言って貰えるほど素敵な人間じゃないけど綾乃は
でも素敵な人間に少しでも近づいていこ今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0169.gif
結婚式のスピーチは絶対ママにやってもらう今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-05B0243.gif
今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-2011042814230000.jpg
今日は回る形
アリストリア、カラー、スプレーカーネーション、ナルコユリ、トルコキキョウ
 
今日は爽やかな感じに生けられました今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-05B0236.gif
 
 
あぁ電車乗り逃したよぅ今日も元気に綾乃っち(・∀・)ノ-DIMG0100.gif