今日は会計士さんにおしえてもらいつつ少しだけ勉強致しました
うんとね、分かんないとこ聞くとすぐ返事頂けるからはかどる
文章よむだけですぐ分かるみたいやし、あたしがすっかり忘れてた勘定科目とかもすぐ出てくる。
流石やなぁ頭良いなぁって思った
いつもはワンコみたいやなって思ってる
設問ごとに応え合わせするんですが、全部正解だったら「やるやん
」って誉めて伸ばしてくれる
また教えて貰うー
いい先生見つけた
ちょうぎりぎりになりましたが、くりりむハピバ
素敵な一年でありますように

また美術展とかなんかのお教室とか行こ

