北新地 今日はママの友人のホステスさんのお店にお邪魔しました歴史あるクラブだったのですが、ビビったTHE新地って感じで水商売って感じですっごくかっこいいのだめっちゃ刺激的だった凄く良い経験させて頂いた ママのアドバイスどうりにしてたら上手く運ぶ気がする新しく貰ったアドバイスを実行してたらの事だからほんまにそんな気がするのです。凄いなぁ ほんまに今めっちゃがんばらなあかん時期やなぁって実感した。めっちゃ努力していこう。分からんことあったら聞こうもっとお店が大きくなっていきますように
2011/06/01 今日はちょっと仕事失敗したあかんなぁって大反省もっとしっかりやってこ 今日は恒例の朝会議!眠くて死にそうやった今日は担当業務の変更があったんやけど、制服と不要移動機の担当はそのままで綾乃は在庫担当になった普通は社員さんがやるような仕事やのに恐縮(;_;)でも店長がほんまに嬉しいこと言ってくれた「在庫担当って大変やけど頑張って。どの担当も一番大切やけど、在庫ってほんまに一番大切やねん。物がないと商売にならないから。今回なんで綾乃さんを在庫担当にしたかって言ったら一番担当業務こなしてくれてるからで、今まで色々なコを在庫担当にしたんやけど出来てなかったから。大切やけど頑張って!」って(;_;)めっちゃ嬉しい頑張ろ しかも在庫担当って凄く勉強になりそう。将来的にはやっぱお店やさんしたいけんそうゆうときに在庫の把握すること覚えてたら便利よなぁって神様は綾乃のこと考えてくれてるぜ お昼も夜も頑張りたいなぁむっちゃ欲張りやけど 早く明日が来ないかなぁ新地に早く行きたいなぁ
ふーちゅかめ マミィのBirthdayパーティー2日目の髪型蜂の巣みたいにしてくださいって言ったらこうなったずっと憧れだったけどいつもふわふわアップヘアーやったの。うん新地っぽい2日間とも大盛況で楽しかった 凄く勉強にもなったし