昨日は和田ちゃんとたつやくんがお店来てくれました
もうね、すっごく楽しかった
昨日は仕事というより普通に遊んでる感覚やった
お世話になったぶん、立派なホステスになって接待で使いたいねんけど綾乃よろしくなぁって言われるようになりたい
綾乃自身昨日凄く楽しみにして、マネージャーも「友達来るかも知れないんよね?グレープフルーツ入れといたよ」っていつもはないグレープフルーツジュースも用意してくださってホントに有難いのです
たのしかった
やっぱりだいすき
綾乃が失恋して泣きながらママに電話して話聞いて貰った日にママが買ってくれてた
けいおん!!のチョコいっぱいなの
夜中の3時とかに泣きながら電話したのに嫌な顔ひとつせず、綾乃のこと心配してくれて、お店に来て話ずーっと聞いてくれていつも綾乃のこと肯定してくれるママ
本当に凄い女性だと頭が下がります
綾乃がママの年齢になった時ママみたいになれてるのかな?
成れるように努力しよ
めっちゃ失恋したとき辛かったけど
まぁ好きなのはそのまま居て、でも今は仕事頑張る時期なんやなぁって思ってる
欲しい指輪とかバッグも自分で買える方がかっこいい
ずっとみんなで北新地で生きていけますように
プリンセストヨトミとパラダイスキス見に行きたいなぁ
将生くんと理さまがみたいのー
さてさて半身浴しながら綾乃の愛するサタミシュウさんの新刊読もうかな
2年ぶりに出た新刊やから楽しみすぎる

