先週けーいちくんが来た
一日目は昼からUSJ行ってきた
スパイダーマンとジョーズと車でタイムトリップするやつとサンフェアリーのやつ乗った
サンフェアリーのやつね可愛いキャラクターやったから絶叫系と思わなかったのに絶叫系やった(;´д`)
怖いからずっと目をつぶってた
スパイダーマンも目をつぶってた
最後パレード見てからおかあさんのとこに焼き肉食べに行った
めっちゃよっぱらって帰ってすぐ寝た
次の日はダラダラして自転車の空気入れに行って、鷹の爪借りてから鷹の爪見てた
夕方頃に梅田行って串カツ食べてから新大阪駅まで送った
けーいちくんが先輩のさかもとさんにおみやげ買うので売店うろうろしてて、綾乃の大好きなチェブラーシカのストラップあったから「これ可愛いからこれにしたら?」って冗談で言ってみたら
「そうだな可愛いからこれにするわ、あとたこ焼きのストラップ」って言って本当に買いそうになったから
「え、ストラップとか一個でいいやん。二個かうならいっこお菓子にしなよ」っていってもストラップ二個買うって言い張ったからそのままにしてて綾乃はブラブラ違うとこ見てる間にお勘定済ませてて、ちょっと可愛い袋に入ったの綾乃に差し出して来たからあけてみるとチェブラーシカのストラップだった
「これさかもとさんにあげるやつやん」って聞くと
「さかもとさんにはたこ焼きのあげるじゃん。最初から綾乃にあげるつもりで買ったよ」って言ってチェブラーシカのストラップくれたの
その優しい気持ちが凄く嬉しくてほんまに素敵な人やなぁって実感しました


