はんせい 今日は何せずに一日終わったやっちまった昨日はもっとやっちまった酔っぱらいすぎ大反省タイムカードは押し忘れるしアホ過ぎるわめっちゃ迷惑掛けちゃったし 帰りエレベーターホールで何もないのに転けたりしたくらい酔ってた今日は気を付けよう ちゃんとしよう
爪 仕事辞めたからって調子のってネイル行った早く新地出勤したいなぁママとチーママに会いたいあと3時間後に出勤やぁ こんなにも行くの楽しみになれる仕事素敵よね 明日はケーキ屋さんの面接とか行くのだ夢に向かって日々前進なのです
浴衣祭り 先週は浴衣祭りなのでした楽しかった去年のやつ着ようと思ったのに、仲良しの着物屋さんいったら可愛い浴衣あって買っちゃったいつもこうなるw 浴衣祭りはね、チーママが可愛すぎてもうっママが綺麗すぎてもうっ最高の目の保養でした 働けば働く程自分の行ってるお店って超素敵めっちゃ素敵って感じるママの人望だなぁって実感ですトップでお店の雰囲気って変わるよなって最近思ったから尚更です 綾乃もぜひとも良い方向に傾いて行けますように 次はチーママ、マネージャー、オーナーのBirthdayに向けて頑張ろうワクワクするぜ