明日はくんちゃんとアリエッティ展に行く
前々から約束しててやっと二人の予定があった
とりあえず勉強していかなきゃと思って前日にDVDを見る綾乃
めちゃめちゃ面白いやん
明日楽しみー
一昨日はけーいちくんと喧嘩したしかも二回
綾乃が冗談半分で言ったことが堪に障ったみたい
絶対言ったらダメなことが分かった
男性に稼ぎのこと言っちゃ絶対ダメなんね
もういっこは泣いた
24日に大阪きてくれるねんけど
綾乃は23日から来てほしいなぁっていってたんだけど仕事かもしれないからと言われてたから諦めてたんよね
そしたら23日休みで、友達と遊んで夜はバンドの練習するって言ったから「何で意味分かんないもう知らんし」って綾乃が怒って「知らんて何が?理由言ってくんないと分かんない」「気持ち伝えてくんないと分かんない」ってずっと言われたから「綾乃が先に23日から会いたいって言ってたのに勝手に予定入れて、それに文句言ったら友達大切にしたいって意味分からん言い訳されるから嫌だった」って泣きながら伝えた
しかも今日山梨に泊まりで旅行行ってるし(しかも女の子も居たはず
)
旅行行くのは聞いてたけど今日とか知らなかったって言ったら「言ったじゃん」とか言うし
心狭いけど女の子居るとかやだくない?
意味分かんないし
ちょっと遊びに行くとかじゃなくて泊まりやし
何か嫌な気持ちになった
ブログに書いたとかバレたら怒られそうやけど、教えてないし
書いても書かなくてもママには話すし
何か嫌な気持ちになった
