ランチ 一年ぶりくらいにかなちゃんと遊んだ昼の仕事で一緒だった可愛い子で辞めてからも連絡とってたのだ辞めてもランチとかできるの幸せひととのご縁ってほんまに大切 子育ての話とかほんまに刺激的かなちゃんと話すと幸せな気分になるねん ありがとう、そしてありがとう