タグボート | ラジコンお船で遊びましょ!

ラジコンお船で遊びましょ!

ラジコン船舶を中心にした投稿をしています。
ヤフーブログやってましたが無くなったので移行したっきりあまり動かしていませんが気長に付きあって頂ければ嬉しいです!

おはようございます!

ノンスケールでタグボート始めましたよ

はじめたとか言いつつ初めの骨組み作ったのは数年前、ヤフーブログ始める1年位前ですかね?

モチーフにした船体は無く、完全オリジナル!

艦首にはバルバスバウを付けて・・・

艦尾には舵を3つほど?…

シャフトの台もオリジナル設計を採用しようと試みましたが構造が難しそうなので如何するべきか・・・

 

と、ここでまたもや作業が止まりました(笑)