1/100 HMS Belfast 図面とか… | ラジコンお船で遊びましょ!

ラジコンお船で遊びましょ!

ラジコン船舶を中心にした投稿をしています。
ヤフーブログやってましたが無くなったので移行したっきりあまり動かしていませんが気長に付きあって頂ければ嬉しいです!

おはようございます!

少し前に、1/100英国海軍Belfastを作るべく図面やらを買いました。

序でに、タウン級軽巡洋艦を特集した資料集も買いまして、今回製作中のNewcastleの参考に!

見たことの無かったレアな写真が多く載っていて大興奮です!

こんな図面が載っているので見ていて飽きません。

 

話が逸れましたが、Belfastの図面も見ていきます。

やはり、大規模改装後の姿にしようかなと思いつつ、どの様にしてトラストを組み上げるか…  

 

早速。1/100に拡大コピー

分かっていた事ですが大きいです(笑)

さて、Newcastleも6割方完成しつつ次期製作艦について色々と決めていきましょうかね。