【MH:RISE】集会所クエスト ★7 「雪鬼獣がやって来る」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回は、モンスターハンターRISE 集会所クエスト ★7

 

「雪鬼獣がやって来る」に挑戦しています。

 

 このクエストは、寒冷群島での「ゴシャハギ」の討伐クエストです。

 

 

僕は、このゴシャハギが凄く好きです。チャアクとの相性が

 

良いという理由もそうですが、変な飛び道具もフィールド攻撃もなし

 

そして、動きに無理がない!っというところが凄く好感が持てます。

 

そでれは、動画をご覧ください。

 

 

はい。このところ毎回ですが、動画が長くなってしまって、

 

本当に申し訳ありません

 

ご視聴いただいている皆さんには、本当に感謝しかありません。

 

ご視聴ついでに、Yotubeのチャンネル登録なんかもしていただけたら

 

尻尾振って喜びます。

 

 さて、動画内でも少し話していますが、いよいよ

 

「モンスターハンターストーリーズ2」のリリースが近づいていますね。

 

 

みなさんは、プレイされるのでしょうか?

 

プレイされる方は、ネタバレにならない程度でレポート頂けると

 

嬉しいな♪ 因みに僕は、プレイの予定はないのです。

 

やっぱ夏と言えば、これでしょ!

 

と言うことで、リリースされれば、こちらをプレイします。

 

勿論、高画質なPS4でプレイします。

 

(ホントはPS5で、プレイしたいけど…まだ購入できないので…)

 

 さて、今回はこの辺りで…また次の動画でお会いしましょう。