ボンバイエ☆ | 親愛なるしーた君へ

親愛なるしーた君へ

クンダリーニの覚醒から昇華への道

たけし ボンバイエ!
たけし ボンバイエ!!


(ボンバイエとはアフリカの言葉で『やっちまえ!』という意味です)




愛する皆様

いやホント、心の強さ、大きさが必須の世の中になってきましたね。

 

心構えとしては
時にはボンバイエのテンションも必要ですね!

 

ファイッ!

 

 

とはいえ
どんなガンバっても、やる気を燃やそうとしても

腰が寝てる(骨盤が後傾してる)

何事も上っ面になってしまいますし

現実が動いていきません。


ノウハウを学ぶ前に
考え方を変える前に
神の加護を頼る前に


まずはカラダの在り方を変えましょう


すなわち寝てる腰を立ててください☆
下肚に圧をかけてください☆


話しはそれからです(*^^)v


腰がどっしり立っていなければ
骨盤底筋が弱ければ

 


どんなに愛とか平和を望んでも
戦う強さがないだけだけだったりします。


どんなに理想社会を唄っても
現実逃避したいだけだったりします。


どんなに自分らしさを表現しても
エゴイズムの極みだったりします。


カラダはすべて連動していますので
腰が立つには
胸郭が開いてないといけません



胸郭を開くには
肋骨を取り巻く肋間筋、前鋸筋の筋肉が柔らかくないといけません。

前鋸筋

 

 

肋間筋

 


これらの筋肉を柔らかくするには
ますは徹底的に肋骨周りをさすってあげましょう♪


呼吸も深くなりとっても良い方法ですが
それよりももっと手っ取り早い方法は
心が傷ついたときに誤魔化さずに

どしっと受け止めて味わい尽くすこと。



プライド、自己保全の心が
ハートチャクラのエネルギーを押さえつけて

傷つかないように
胸を狭め、背中を曲げ、腰を寝かせているからです。


逃げずに誤魔化さずに
味わい尽くせば胸のエネルギーの詰まりが抜けて

胸郭が開いていて腰が立っていきます。


死にかけるたびに強くなるサイヤ人のように
胸の痛みを味わい尽くすたびに心も強くなっていきます。


そう思えば
傷つくかもしれないことでも

どんどんやっていく勇気が湧いてきますね。


もちろん本当に自分がやりたいことならですけどね(^^♪



すべては意図することから創られていきます。

整った腰で肚から意図するとき世界が動き出す、、、

 



では最後に
クンダリーニ覚醒のとっておきの秘儀の一つをお伝えしましょう!

それは肛門を締めて緩めるを繰り返すことです。
(アシュビニームドラーと言います)
リズミカルに思い切り徹底的にやりましょう♪
骨盤底筋群が鍛えられ肉体も引き締まってくることでしょう。
クンダリニーが目覚め霊性が覚醒するきっかけにもなりえますよ☆


ファイッ!

 

―募集中―

クン〇ダリーニ覚醒セッション

https://ameblo.jp/a1629943/entry-12593591482.html

 

身体覚醒整体

https://ameblo.jp/a1629943/entry-12569338409.html

 

究極デトックス☆ワークショップ

https://ameblo.jp/a1629943/entry-12577665251.html

 

心と体をつなぐ♪原始反射統合ワークショップ

https://ameblo.jp/a1629943/entry-12530841507.html

 

オリジナル・ヨーガレッスン

https://ameblo.jp/a1629943/entry-12337654356.html