霊の目を覚ませ‼️‼️‼️クン○ダリーニ覚醒☆セッション | 親愛なるしーた君へ

親愛なるしーた君へ

クンダリーニの覚醒から昇華への道

 

クン●ダリーニ

 

それはすべての人が尾てい骨に宿す

まるで蛇がとぐろを巻くように眠っている強大なエネルギー

 

 

生命エネルギーの根源

創造の源泉とも呼べる力です。

 

 

 

 

 

 

 

クン●ダリーニ

背骨、人体の中央を通るスシュムナー気道を通って頭頂まで上昇するとき

人が持つ眠った力が目覚めます

 

 

 

 

クン●ダリーニの覚醒にはいくつかの段階がありますが

尾てい骨から焼けるようなエネルギーが7つのチャクラを貫き頭頂を突き抜けたとき覚醒が始まります

 

 

そして段階に応じて

様々なエネルギーが上昇していきます

 

 

熱いクン●ダリーニエネルギーが上昇すると

肉体的な浄化を経て

エネルギッシュになる

感覚が開いて見えないエネルギーを感じる

記憶力や集中力が高まる

エネルギーが通ったとき得も言われぬ心身の爽快感を感じる

といった状態になっていきます

 

※特性によって人それぞれ発現する能力は異なります

 

 

 

このクン●ダリーニエネルギーの上昇を繰り返した先に

超人的な能力(直観力、霊力、サイキックな力)が身についたり

次元を超えた世界に参入していったり

といった体験があります

 

 

クン●ダリーニの覚醒なくして目に見えない世界の体験は不可能ですし

古の聖賢たちの世界も理解することはできません

 

 

聖賢たちはクン●ダリーニの足跡を随所に残しています

 


「人の中に眠るコブラ(蛇)が目覚めて走り上るとき、人は神に目覚める」

古代インドのバラモン教の根本聖典『ヴェーダ』

 

 

「我は力なり、神なり、クンダリニーなり」

ヒンドゥー教の聖典『バガヴァッド・ギーター』

 

 

仏陀の頭頂の肉髻(にくけい)(盛り上がっている相)は

クン●ダリーニ覚醒の象徴でありましょう

 

 

ヨーガを地球に降ろしたと言われるシヴァ神も頭頂が盛り上がっています

 

 

 

※実際、クン●ダリーニの上昇を繰り返していると頭頂が少し盛り上がります☆

 

 

歴史上の人智を超えた痕跡も

クン●ダリーニの覚醒なくしては理解できません

 

 

 

ワークショップでは

クン●ダリーニを速やかに覚醒させる

秘伝の身体技法・呼吸法

エジプトの王族も実践していた体位法をお伝えいたします

 

 

 

これらを行うことで

生命エネルギーを活性化し

同時に心が明るくなり心身が軽快になります

 

 

繰り返し、精神集中とともに行うことで

速やかにクン●ダリーニの上昇を体験できます

 

 

エネルギーが通りやすくなるように

整体的観点から骨盤・姿勢の調整、

筋肉の弛緩等も行いますので

体が整い不調個所も改善されます

 

 

しかしながら

クン●ダリーニの強いエネルギーは

人の眠っている能力を呼び起こす反面、

覚醒が始まると潜在意識が露わになり

他者や空間、多次元のエネルギーの影響も受けやすくなります

 

 

その時、

心に壁を作っていたり意志が弱いと、精神的に不安定になりかねません

 

 

心の奥がそのまま出やすくなるので

恐怖心が強い人は引きこもりがちになったり

怒りを抑圧していた人は人を激しく恨んだり

いつも怠く眠い状態が続いたり

クン●ダリーニが上がっているときとそうでないときで躁鬱が激しくなったり

そんなことも起こりやすくなります

 

 

 

かつてプライドばかり高く

思う通りにならないみじめな現実を憂いていた20代の頃のぼくは

2000歳といわれるババジやヨガナンダといったヨガの聖者にあこがれて

死をも超越した存在になりたくて

インドのサドゥーやチベットの密教僧が行うような修行を仕事も遊びもそっちのけで長年試みました

 

禁欲しないといけないと思っていましたし

年に数回は数週間、一切横になることなく密室に籠って修行をやってました

 

 

 

その結果は、、、

 

 

クン●ダリーニが上昇した瞬間の一時的なエクスタシーや

修行中の心の平安のようなものはあるものの

それは継続せず、

エネルギーに敏感になりすぎたりして一歩現実社会に戻れば精神的には不安定になり、

はたから見るとちょっとイっちゃってる夢遊病者のようになっていました

 

 

 

しかし!!!

2013年に不思議な導きによって修行の世界を離れて

『本音で生きる』『歓びとともに生きる』

という生き方に出逢い

 

 

真の生命原理

実践するようになってから

より地に足が付き、クン●ダリーニエネルギーを現実に活かせるようになりました☆

 

 

 

 

クンダリニーを安全に覚醒し、日常生活に活かすためには

心の浄化グラウンディングが不可欠です

 

 

 

とは他への奉仕や感謝で潜在意識に蓄積される

歓びの源、願望をかなえるエネルギーとなるもの

 

心の浄化とは抑圧した感情を解放して

自分自身に嘘がない状態になっていくこと

 

グラウンディングとは地に足をつけて三次元世界を堂々と生きること

 

 

クン●ダリーニ覚醒セッションでは

徳の重要性を知っていただき

心を浄化するワーク、グラウンディングするワークも行います☆

 

 

さらに!

クン●ダリーニを活性させる

人類のあらゆる文化・文明・芸術の

創造の源泉である超㊙儀をお伝えいたします

 

 

 

いよいよ!

密教の真の意味を知り現実に生かす時代となりました!

 

 

体感を伴った楽しく行える充実した内容ですので

どうぞ安心してご参加ください

     

こんな方へ

・記憶力、集中力を高めたい

・エネルギッシュになりたい

・運気を上げたい

・エネルギーを感じたい

・潜在能力を開花させたい

・解脱・悟りを目指したい

・健康になりたい

・直面している悩みを解決したい

 

 

参加者の感想(原文のまま)

 

○○するだけで体が伸びたり動かしやすくなるのは驚きました。

仕事前のダルい時に使います笑

眉間がぴくぴくしてお腹がエネルギーで熱くなったのでこれはかなりの効果がありそうです!

潜在意識を解放して怒りの感情を浄化させていきたいですね!

(小松市 Wさん 30代男性)

 

 

苦しんでいた眩暈が消えた!

あれから視界も頭もスッキリ!

眼鏡もかけずに運転して帰れました。

腰痛も楽になって声の出方も変わった!

(金沢市 Sさん 50代女性)

 

 

ワーク中、幾何学模様のヴィジョンが見え続けていた

超絶眠い、、

(金沢市 Sさん 50代女性)

 

 

意識が鮮明に、エネルギッシュになりました!

意識が鮮明になってミスが減りました。

エネルギッシュになったので、ミスしても落ち込まなくなりました。仕事が入ったりラッキーが続いています。

継続していけば解脱するかも!

(加賀市 Tさん 40代男性)

 

 

霊の目を覚ませ‼️‼️‼️クン○ダリーニ覚醒☆セッション

☆参加費 22000円(税込)

☆時間 午前10時~午後16時(お昼休憩1時間)

☆場所  石川県加賀市 ONLINE可能

     ※詳細は申込時にお伝えいたします

☆ご希望の日を教えてください。

 

 

申込先 a1629943@gmail.com

しーたまで