STAY BODY☆ | 親愛なるしーた君へ

親愛なるしーた君へ

クンダリーニの覚醒から昇華への道

愛する皆様☆
 
満月の今宵を楽しまれていますか?
 
 
 
最近、太陽も月もますますエネルギーが強まっていますね☆
 
 
そして
緊急事態宣言が続いていますね(*_*;
 
 

政府が
知識と権威ある人たちが
著名人やカリスマが
色んな人たちが
色んなことを言ってますよね?
 
で!
 
あなた自身はどう思いますか?
あなた自身はどう感じますか?
そう思う自分自身のことをどう感じてますか?
 
そのうえで
どのような自分であろうと意図してますか?
 
 
このような自覚、認識を絶えず繰り返していなかったとしたら
ちとやばしです☆
 
 
権威や情報に振り回されてしまいます。
 
 
知識や権威がある人が言ったから
著名人やヒーローが言ったから、、、
 
 
それを鵜呑みにすることも
それを参考にして自分で判断することも
全てはあなたが自分で決めています☆
 
 
この世界は100%自己責任の世界です。
 
 
 
動物は大地震の前などには
異常行動を起こします。
 

誰にも教えられなくても
本能的に危機を察するんです。
 
ヒトだって本能が目覚めていれば
幾多の危機を察してくぐり抜けて
なりたい自分、ありたい自分でい続けること
そこに近づき続けることができます。
 

本能とは肉体感覚のことです!
 

ぼくの場合
かつて修業時代は
1週間前後、密室にこもって
一切横にならない時間を過ごしていました(-_-;)

それはそれはしんどいわけです('Д')

なので
その間は何も感じないようにしていました。

感覚を閉ざしたわけです。
 
 
その結果、修行時代は
ごちそうを食べてもそれほどおいしく感じませんでしたし
修行ののちしばらくも
Hなこともそれほど気持ちよくありませんでした(爆)
 
当時の彼女からはそんなぼくが「なんか怖い」と言われてました(-_-;)
 
本能、肉体感覚が相当弱っていたと思います。
 
 
快楽も苦痛も同じセンサーを使って感じています☆
 
 
苦痛を恐れて嫌がって感覚を閉ざせば快楽も味わえないんです。
 

本来、ヒトは刺激を与えずとも
その肉体を感じているだけで充足感や思いやりがあふれてくるように出来ています☆
 
本能を目覚めさせる第一歩は

STAY BODYです
 
 
どうか意識を肉体の中に留めていてください
 
そして皮膚(特に体幹部)をさすりまくってください

いちゃいちゃしまくってください
 

少しずつ少しずつ本能が目覚めていきます☆
 
 
これからますます
玉石混合、混沌が深まっていく社会の中では
本能が目覚めて自分自身であり続けることがめちゃめちゃ大切です!
 

肉体の感覚を目覚めさせて
心地よく肉体を感じていれば
情報に右往左往することなく
自分が感じてることを認識して
自分で考えて判断できるようになっていきますよ♪
 
最後にもう一つ
本能が目覚めるエクササイズをご紹介いたします☆
 
自粛生活でついついスマホやTVの画面を見過ぎてしまう人には特に有効です☆
 
まず片方の腕を伸ばして親指を立てます。
 
 
 
その腕で大きく∞の字を描きます
 
 

その指先を目だけで追うんです。

慣れてきたら
腕の動きを8の字にしてみたり
腕の動きに緩急をつけてみてください♪

やる時間は自分にとって無理のない範囲で大丈夫です。

眼球の運動は本能を司る脳幹が制御しています。
適度な眼球運動が脳幹を目覚めさせることになるんです。

ある程度やれば頭がすっきりしてきますよ☆
 
STAY BODY!!
肉体を感じて本能全開でいきましょう!!!!
 
―募集中―

白山・くくり姫☆立山・天手力男神☆超聖地観念崩壊ツアー

https://ameblo.jp/a1629943/entry-12587717825.html


クン●ダリーニ覚醒セッション
https://ameblo.jp/a1629943/entry-12593591482.html
 

 
☆随時募集☆

究極デトックス☆ワークショップ

https://ameblo.jp/a1629943/entry-12577665251.html

 

心と体をつなぐ♪原始反射統合ワークショップ

https://ameblo.jp/a1629943/entry-12530841507.html

 

ヨーガレッスン

https://ameblo.jp/a1629943/entry-12337654356.html