ハシチル | さきちゃんのブログ

さきちゃんのブログ

なんかいろいろ書いてゆきます∠( ゚ω゚)/





fbのコメントわらった"(((∩'ω'∩)))"




やっぱり町田メンバー大すきだなー。


逢いたひ"(((∩'ω'∩)))"



あのノリも小芝居もすきだったな。




まあ町田では働きたくないけどねん。





いつかハシチルで
シーソーゲームできたらいいな♡笑







そいえば今日おしりが筋肉痛で笑

すっごい痛いの( ;  ; )


おしりだけね笑


なんでだろ~

棚卸しで変な格好してたからかな?





湿布貼って寝よっと"(((∩'ω'∩)))"












ここ数年
冬はギャバのサルエルとか
フルレングスのパンツばっかだったから
今季はワンピース着ることにした!


てことで早速お洗濯したった"(((∩'ω'∩)))"


着るのたのしみだなー"(((∩'ω'∩)))"




2・3回しか着てないからな~笑



次のお休みはワンピース着て
お出かけしよっと(^o^)





あと黒のニット帽ね"(((∩'ω'∩)))"




三つ編みお下げは年がもうあれだから
ツインテールにしよ(♡ó౪ò)






さてあしたも仕事~!