おねむ。 | さきちゃんのブログ

さきちゃんのブログ

なんかいろいろ書いてゆきます∠( ゚ω゚)/





最近あんまり眠れない~




朝からいちごたるとボイス聴いて
にまにまにたにた"(((∩'ω'∩)))"♡




でもなんか
声が切なすぎて最後まで聴けない!笑


心揺さぶる!笑



おうちでひっそりと聴くのが
1番だと思った"(((∩'ω'∩)))"




あと3日!たのしみたのしみ♡





そしてあしたは
aikoちゃん千秋楽なのに
チケットないってゆーね( ;  ; )


グッズでも買いに行こうかと思ったけど
やーめっぴ!節約節約!


aikoちゃんに逢いたいなー。


可愛かったな"(((∩'ω'∩)))"♡


武道館2DAYS!

本当に夢のような時間だったけど
お通夜の直後だったから
あんまりたのしめなかったよ。



四十九日って亡くなった方が
天国に旅立つ日だと知ったのは
ちょうど四十九日だった。




あー!朝から暗い!

だめだめ!


いつも明るくて元気ってゆーイメージ!




さて今日も働きますか"(((∩'ω'∩)))"

売れるといいなー。



昨日とか本当にひまだったからね笑


顧客さま来てくれるといいなん。






そんな感じ!



がんばる!




えいえい!


オオオォォォ\\\└('ω')」///ォォォオオオ