ふいー。 | さきちゃんのブログ

さきちゃんのブログ

なんかいろいろ書いてゆきます∠( ゚ω゚)/






11月おーわり!


ちかれた。




今の職場はファミリーが多いから
お子ちゃまがいっぱい来て
本当に癒される!


とってもかわいい!




手ぎゅってしてバイバイしてくれたり
後ろから抱きついてきてくれた子もいて
本当にかわいい"(((∩'ω'∩)))"







でも


いつまでこの仕事続けるんだろー。


早く紳士靴で働きたい。



すきな気持ちだけはあるのに。






今のメーカーはどうしても
愛着わかないんだよね。


興味がまったく持てない。



紳士靴で働けたら
シューフィッター取りたいなー。




今日フェラガモ履いてる男性見て
横そに戻りたくなったよ。

パラブーツも履いてる人いたり。




横そ戻りたいー。




いや


横そ戻りたいってより
紳士靴に戻りたいなー。



アパレルはもうお腹いっぱいだけど
紳士靴だけはどうしてもやりたいのだ。






なんとかならないものかね。







あしたおやすみだし
写真撮りに行こっとー!


生田緑地"(((∩'ω'∩)))"



晴れたらいいなーん"(((∩'ω'∩)))"