時のシルエット | さきちゃんのブログ

さきちゃんのブログ

なんかいろいろ書いてゆきます∠( ゚ω゚)/



6月19日!

aikoのNEWアルバム

【時のシルエット】

の先行発売日だったので
もちろんお休みをとって
買いにゆきましたよ"(((∩'ω'∩)))"
@愛子堂


いやー
すごかったよ!凝りまくってた!

aiko空飛んでた!

photo:01




むふむふしながらゲットした!

photo:02





聞いた感想は



あたしの中では1番いい!

今までの中で最高だね!


時のシルエットが出るまでは
秘密が1番すきだったけど、
時のシルエットはそれを超えた!


さすがaikoって感じ!"(((∩'ω'∩)))"


ほんと大すき(*´∀`*)


LIVE2回も行ける時点で愛しすぎてるよあたし笑

もしかしたらあれもあるかもだしね!



はあーシアワセラブラブ_(:3」∠)_




aiko

aiko関係者の皆様
ポニーキャニオンのaiko担当者様
素敵なアルバムをありがとうございます
( ゚∀゚)o彡




iPhoneからの投稿