あんたのほうがえろいよーだ!0721 | さきちゃんのブログ

さきちゃんのブログ

なんかいろいろ書いてゆきます∠( ゚ω゚)/



いやはや!かなり久しぶりのブログ!
なんてったってIDとパスワード
忘れちゃってたからねー笑

はい

0721



愛するaikoちゃんの
全国ツアー
LOVE LIKE POP VOL15
@NHKホール
3日目に行ってきましたー(*´∀`*)ドキドキ



前日くっっっっっそ体調悪くて
死にそうだったけど
なんとか回復して行ってきました!
※熱が39度ありました笑




12時に待ち合わせして~
ドキドキわくわくしながら渋谷に向かいー

緊張して震えてたからね!笑


この日はちょーーーーー涼しくて
グッズ並びには最高な気温でした!



並んでてもaikoちゃんへの気持ちは高まるばかり!

開演の時間までそわそわ"(((∩'ω'∩)))"



席はね!なんと!


2階席の1番後ろ!笑




そんで、いつも開演時間
30分くらい遅れてるから
今回もそんくらいだろなーと思ってたら
照明がパッと消えて
きゃーきゃー騒いでスタンディング!

aikoが出てきた瞬間号泣(;_;)


10月のLLR以来の大すきなaiko様!

世界1愛するaiko様!

何回もLIVE行ってるけど
一瞬一瞬が特別なわけで。

毎回涙が出るわけで。

毎回感動する。

日を追うごとに大すきになる。


aikoが存在してくれてたら
あたしなんて死んでもいい!って
思うけど
死んだら逢えないから死なない!






今回のLIVEは演出がいつもより
気合入ってた!!!

すーごいきれいだったラブラブ


1階席だとあの綺麗さは味わえなかっただろーな(●´艸`)


後ろの席のほうまで楽しませてくれる
aikoちゃんはさすがです"(((∩'ω'∩)))"



そんでMCのときaikoと喋ったよん(*´∀`*)


はあ_(:3」∠)_


あのトーク力もさすがとゆーか
なんとゆーか!

ほんと飽きない!


即興とかすごかったなー

あたしの生足
あなたのチャーゴグ笑


お題は
尾てい骨
受験
aikoの生足
ワイルドだぜぇ~
チャーゴググガコグなんとかってゆーめっちゃ長い湖の名前
↑このお題出した奴まじで帰れ消えろと思った。


でもaikoは優しいから
そんなお題もなんなくクリアドキドキ


CD化してほしいくらい素晴らしい歌になった!



そしてカズは相変わらずかっこよくて(*´∀`*)

カズが喋ったとき妊娠するかと思ったからね!

かっこよすぎ!



それにしたって36歳であんな機敏な
俊敏な動きが出来るのは
aikoだけだと思う!

あたしだったらむり笑



そしてそしてひろくんお帰りなさい!

やっぱギターはひろくんに限るね!

はまちゃんもすきだったけど
やっぱひろくんだなー!

あのイントロの動き最高だった!

やよっしーもかっこよかったなー!

たつたつさんは相変わらず最強で
さのっちは動き軽やかであの喜び具合かわいかった笑

1番はカズだけどね?


そのうえはaikoだけどね?




そんでもって
平井堅さまが
さっき歌った恋のスーパーボールって
えろい、えろいよ~ってゆってたけど
あんたのほうがえろいよーだ!メドレー
可愛かった笑

でもねaiko…
あたしも恋のスーパーボールは
えろいなーって思ってたよ笑







今回のLLPもなによりもシアワセな時間で
あしたからもまた頑張ろうって思えた!


それがLIVEドキドキ


つぎ逢えるのはアロハかしら?

アロハでなければ1017"(((∩'ω'∩)))"


早く逢いたい!




こんなにすきな人に出逢えたことは
とてもとても大きな出来事。


今日も大すきでした(*´∀`*)



セットリスト

Aka
白い道
シャッター
milk
冷たい嘘
夢のダンス
横顔
雨は止む
天の川
ドレミ
キョウモハレ
平井堅さまがさっき歌った恋のスーパーボールってえろい、えろいよ~ってゆってたけどあんたのほうがえろいよーだ!メドレー
くちびる
クラスメイト
運命
帽子と水着と水平線
beat
自転車
シアワセ



iPhoneからの投稿