るーるる!るるるるーるる! | さきちゃんのブログ

さきちゃんのブログ

なんかいろいろ書いてゆきます∠( ゚ω゚)/



いやいや"(((∩'ω'∩)))"
けっこうご無沙汰になってしまった!



最近シアワセだらけ!

aikoがテレビ出るのが多くなったし
源さんのラジコ聴けたり
LIVEは2回行けるし
遅番少なくなったし"(((∩'ω'∩)))"


いやー"(((∩'ω'∩)))"



ただ梅雨ですから?
髪の毛がね?
巻いても巻いても
ストレートになるの!


ほんとにいや!

もうしかたないから
なにもしない方向でいこうかな!


そのほうが髪も傷まないし"(((∩'ω'∩)))"


そーゆー感じにしよっと!





てゆか
コンタクトのケースが
いきなりなくなってて
びっくりしたんだけど!


可愛いいちごのケース買ったのに!


コンタクト入ってたのに!

ハードって高いんだからね!



あとリミフゥのお洋服も
消えたんだけど( ⁰▱⁰ )!


捨てられたのかなー?




ほんと嫌になっちゃうよ(。-_-。)


5万はしたと思う。

コレクションラインのレアなやつだし…



はあ(;_;)


可愛かったのになー



まだ1回しか着てないよ?


洗濯したっけ?


んー"(((∩'ω'∩)))"



金銭的に落ち着いたら
お洋服買いまくろっとーう!




iPhoneからの投稿