にゃんこのうれしいこと♪ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

にゃんこのうれしいことは、たいていまぁ様とかいちゃんのことが多いですが。
 
私個人のうれしいことを少し。
 
 
アメーバのブログの機能にアクセス解析がありますね。
それを見ているとおもしろいことがあるんです。
 
CSで、宝塚の有料チャンネル「スカイステージ」で、毎日公演の放送があるのですが。
 
公演の放送があると、私がブログで書いた公演の感想のアクセス数が増えているんです。
 
最近だと、月組の「DEATH TAKES A HOLIDAY」
こちらは、外部舞台での上演が決まりましたねニコニコ
 
星組の「Le Rouge et le Noir」とか。
 
もっと前だと、「刀剣乱舞」
こちらは、時々今でも上がってきています。
 
 
私の書く感想は、やや辛口になることもあります。
思ってもいないことは書けないのでそうなるのですが。
 
全てが素晴らしく、完璧と思える作品は、そうそうないというのが正直なところです。
↑ どこから目線 ( ̄▽ ̄;)
 
前に書いたブログなのに、読んでくださっている方がいるんだと思うと、とてもうれしいですラブラブ
ブログを書く励みにもなりますお願い
 
 
 
もう1つ、これはまぁ様のことですが

 

インスタの機能の1つに一斉配信チャンネルというのがあるそうで。
6月から、まぁ様が「Mana channel」を始められましたキラキラ

写真の投稿やちょっとしたことのお知らせになるのですが、Ⅹみたいな感じです。

新しい試みで、まぁ様をより近くに感じられます、とってもうれしい照れラブラブ

 
 
それから、3日前のインスタの「モダン・ミリー」お稽古現場について。
 
ブロードウェイ公演のスタッフである、脚本家ディックさんと、
編曲・音楽監督でブロードウェイ初演の指揮をされていたマイケルさんが来日されて一緒にお稽古をされたそうです。
 
中でも、まぁ様がとても感動なさったのが、マイケルさんのピアノ演奏で歌えたこと。
 
「音楽に包まれるような得難い経験」だったと。
 
私も、ごく稀に同じ経験がありますが。
私の場合、10年に1度くらい?(笑)
本当に得難い経験をされたというご報告でした。
 
マイケルさんが、
「サットン・フォスター さんに似てるね」
 
と言われて、まぁ様の写真を撮って、
サットンさんに送って、お返事までいただいたそうです。
 
マイケルさんがそう仰ってくださった事はファンとしても大変うれしく、なんて誇らしい事でしょうキラキラ
 
そしてサットンさんに繋げてくださったご縁!この素敵なご縁に感謝ですお願い
 
 
まぁ様はしばらく前から、英語の勉強をされていますが。
宝塚在団時から、まぁ様の英語の発音ってすごくきれいだと思っていました。
 
まぁ様は大変な努力家です。
いつか、その成果が実る日がくるといいな照れ