かいちゃんのコラボカフェ・SALVATORE CUOMO♪ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

かいちゃんが、“新・七海ひろき”としての活動5周年を記念しての企画。
 
SALVATORE CUOMOさんとのコラボカフェ(大阪)に行ってきました音譜
 
 
外に目印が、テンション上がります🎵
 

 
2年前にもCUOMOさんでコラボカフェがあり、当時のお店はどちらかというと難波寄りでしたが。
移転して、より心斎橋駅方面にCUOMOさんのお店があります。
 

 

お店の外観にもかいちゃんのポスターが。
 
 
落ち着き感のある広い店内、外の暑さがウソのよう・涼しい~
 
 
チャージフードとドリンク、かいちゃんのランチョンマットとコースター。
かいちゃんのお顔の上には置けません。
 
 
にゃんこはアルコールが飲めないのでノンアルドリンクを。
生ハムとトリュフ、とろとろたまごタルト。
 
このタルトがすっごくおいしかったんですよラブラブラブ
もう1ついただきたかったくらいラブラブ
生ハムの塩気とたまごのとろとろ感が素晴らしいハーモニー(笑)
 
 
お料理は夏野菜のピザを選びました。
薄焼きの生地にカレー味でおいしかったですお願い
 
 
 
2019年からのかいちゃんの活動が年表に。
本当にたくさん活動されてきました。
 
 
 
 
寝落ち事件とか(笑)、「こんなこともあったな」と、懐かしい気持ちになりました。
 
 
「ROSSO」の青年役で着用された白のお衣装、かいちゃんスリムだわ。
 
 
 
 
コラボカフェのオリジナルグッズの展示。
 
 
 
壁にはポスターの展示。
わーい!かいちゃんだー!ラブラブ
 
 
6月と思えない暑さの中でのお出かけでしたが、楽しい時間を過ごせました。
かいちゃんドキドキ ありがとう照れラブラブ
 
 
今日は「ベルばら50」の大千穐楽でしたね、おめでとうございます! キラキラ
そして大変お疲れ様でした ニコニコ
 
お疲れの日なのに「おやすみ」配信まで。
本当にありがとう照れ
少しでも体を休めてくださいね・おやすみなさい ニコニコ