かいちゃんのうれしいお知らせ♪ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

年が明けてから、ずっと仕事が忙しくてバタバタしていて、ブログがなかなか更新できていないのですが。

先週、にゃんこはコロナに感染してしまいました
ショボーン
数時間前にやっと熱が下がりました・長かった~あせるあせる

まだ長時間、根を詰めることができないので簡単に。

かいちゃんのうれしいお知らせがありました。

手塚治虫原作、ミュージカル「七色いんこ」に主演でご出演です。

かいちゃん おめでとうございます!
キラキラ



【大阪】 2024年 9/14(土)〜9/16(月・祝) COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
【東京】 9/20(金)〜9/29(日) 品川プリンスホテル ステラボール


大阪の公演があるのがとてもうれしい!
ドキドキ(≧∇≦*)ドキドキ  
ファンミも大阪であるなんて、すごくうれしいですお願い
 

他には、
TVアニメ『戦国妖狐 第二部「千魔混沌編」』

7月17日放送開始
かいちゃんは、主人公・千夜役の声をご担当です。


エンディングテーマ曲「夜の隨」
7月3日(水)に配信決定

 

 

"ナナミの日"に配信ですね
すごいー!!!
びっくり

本当に、周年YEARに相応しいラインナップですね。
かいちゃんが、ずっと努力を続けてこられたからこそですね
ニコニコ

 

かいちゃんは、
明日から名古屋・御園座にて「ベルばら50」にアンドレ役でご出演です。

いよいよ大千穐楽間近。
大変暑いので体調にお気をつけてね。

素敵な舞台を務められますよう、祈っていますニコニコ