2024 東京遠征日記♪ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

めったに遠征しないにゃんこですが。
 
今回はかいちゃんが主演を務めた舞台「サイボーグ009」を観劇するために、先週東京遠征してきましたニコニコ


 

東京で行きたい所もありましたが前日も残業だったため、できるだけ出発を遅くしました。
そういえば、旅行も遠征もたいてい早起きですね、早く行って夜に帰ってくる感じ。

6時30分に家を出て新幹線に乗って、東京まで2時間30分なので案外早く着きました。

朝ごはんが早かったので、東京に着く頃にはお腹が空いていまして。
公演は12時スタートでお昼ごはんを食べるには早いし。
ということで、モーニングセットを選択。

5年前にたまたま入った喫茶店「ルノワール」のゆったり感が気に入ったので東京駅付近のお店を探しました。

 
銀座店の静かな雰囲気を期待していたのですが、時間帯によるものなのか場所的なものか結構にぎやかでした(笑)
レトロな感じのモーニングセット🎵

 


11時になったので移動することに。

八重洲辺りから丸ノ内線へ向かって歩いていたのですが、すごく遠い・こんなに遠かったっけ?(・・?
通勤する人は大変だな~と思いながらてくてく歩きました。


初の日本青年館、宝塚の作品をよく上演していますね。
かいちゃーん!
ドキドキ 会いに来ましたよー!ドキドキ



駅から徒歩5分とありましたが、そういう表記ってたいてい5分以上かかりますよね。
だからもっと時間がかかると思っていましたが、本当に5分程でした。
良いお天気で風が強い日でした
ニコニコ


舞台「サイボーグ009」を観劇。
久しぶりに舞台のリアルかいちゃんにお会いできました
ラブラブラブ

 
あまりきれいに撮れていませんが、オンリー七海ひろきカーテンコールのお写真。
 
 

この日はファンミもあったのですが、時間があったので東京駅に戻ることに。

 
本屋さんに行きたかったので 
↑ 東京に来てまで本屋さんに行くにゃんこ(笑)

大阪で本を買いたかったのですが、時間がなくて東京で買うことに。

丸の内OAZOの本屋さんで、目的の本がありました・よかった~
お願いラブラブ
ついつい、本屋さんで長居してしまって気がつけば夕方 (^◇^;)  

再度、日本青年に戻りファンミに参加。
今度は1階席で見やすいお席でした、うれしー!
ドキドキ\(//∇//)\ドキドキ
早乙女わかばちゃんの司会で盛り上がりましたね、楽しかったー!爆  笑

かいちゃんがとてもリラックスしているみたいで、いろんなお話しをされていました。
こういうかいちゃんを見るのも久しぶりかも
お願い音譜

途中退席する心配もなく最後まで参加できました・よかったニコニコ

急いで東京駅に戻り、無事に新幹線に乗れました。
家に着くまでが遠征ですからね、夜中になりましたがちゃんと帰れました・ただいまー!

ドアを開けると、ミィが待っていてくれました。
会いたかったよー!!!
ドキドキドキドキドキドキ
 

超・久しぶりの遠征で東京駅周辺もかなり変わっていました。
たくさん歩いて疲れましたが楽しかったですニコニコ