ミィが1歳になりました♪ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

先日、ミィが誕生日を迎え1歳になりました。

よくここまで大きくなってくれました。
今のところ、病気にもならず元気に過ごせています
ニコニコ

もう1歳か~ 早かったようなそうでもないような。


ミィは、生まれてすぐ保護されたので誕生日がわかっています。

当日、「ミィ、お誕生日おめでとう
キラキラ 1歳になったね」

と、お祝いしました。

現在、うちに来てから8ヶ月程です。
たくさん遊んで食べて・眠って、すくすく育ちました。



ミィで猫を飼うのは3匹めですが、子猫から飼うのは17年ぶりなので思い出すことや新しい発見がたくさんあります。

例えば、
へそ天で寝たりするのはよくありますが、最近、遊んでいても途中でへそ天になります。
初めて見た時はびっくりしました
びっくり

へそ天になるのはリラックスしている時だそうです。

私の行くところ・行くところついてきます、洗面台に乗ってきたりもします。
ほとんどストーカー(笑)

猫はゴロゴロ・グルグル言いますが、ミィの場合、鼻をプスプス言わせることもあります。
これは初めて聞きました、この時も機嫌がいいみたいです。

初代の子やチビにはなかったことに驚く日々です。

 

 

 
猫って不思議だなと、ほぼ毎日思っています。

野生味を残しながら、いっしょにいてくれる。
とても神秘的で、美しい生き物だなと
照れラブラブ

獣医さんによると、犬の生体はほぼわかっているそうですが、猫は70%ぐらいしかわかっておらず、
まだまだわからないことが多いのだそうです。


誕生日ということで、当日はたくさん写真を撮りました。






毎日、この子が安心して日々生活できるように気をつけています。
ミィの健康を第1に考えて楽しく暮らしていきたいです。



ミィ
ドキドキ
これからもよろしくお願いします。
ずっとずっといっしょにいてね
照れ