まぁ様とかいちゃんの近況 | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

GWもあと2日ですね。
お休みに入ると、思ったよりもあっという間に過ぎてしまいます。

 

普段できないことがたくさんあるので、今回のGWはお出かけしないかも。
たとえば書類の断捨離をしたり、毎日少しずつ、そういうことをやっています。


うれしかったのは、
趣味でお人形を作っているのですが、その子のドレスの最終仕上げができたこと。
やったー!
爆  笑 やっと完成しました~キラキラ



何ヶ月もかかりましたが、できるととってもうれしいですお願いラブラブ


さて、まぁ様とかいちゃんの近況ですね。

まず、まぁ様は
朝夏まなと20th+1stコンサート 「MANA-TRIP」
本日、再演されました。

まぁ様、参加できなくてごめんなさい
ショボーン

 

こちらはお稽古場のお写真です、まあ様の表情が男役ですね。



まぁさまの太陽女神パワーでとてもいいお天気に恵まれました、暑いくらいですね(笑)


先日うれしいお知らせもありました。

昨年、「モダン・ミリー」で共演された廣瀬さん。

「廣瀬友祐 talk event - Honesty -」の開催に、まぁ様がゲストでご出演に。
7月・8月に大阪と東京にて。

まぁ様、大阪に来られるんだ!
うれしー!
ドキドキ(≧∇≦*)ドキドキ

と、喜んだのもつかの間、日時を見てしょんぼり。
7月31日 13時

前倒しの仕事の最終日!!!
びっくり
これは… 休めそうにないショボーン

「モダン・ミリー」は観に行きますけど、1度でも多くまぁ様に会いたいな…



かいちゃんは、

OPENREC GWショート動画大公開スペシャル

かいちゃんご自身は今、とてもお忙しい時期です。
でも、GWに楽しんでもらえるようにと動画の配信があります。

昨日、第1弾が公開されました。

「HIROKI NANAMI 5th Anniversary Orchestra Concert “Dearest”
ビジュアル撮影メイキング」を公開

 

 
できれば“Dearest”にも行きたかったけど、様子が知れてうれしいです。


そして本日、第2弾として

舞台「サイボーグ009」製作発表記者会見 七海ひろき密着メイキングが公開されました。
明日は第3弾が公開されます。



それから、
活動5周年スペシャル企画 #七海ひろき コラボカフェ開催決定!

かいちゃんが監修したコラボメニューやオリジナルグッズ、展示などがあります。

川崎5/22〜6/16 心斎橋5/24〜6/16

2年ぶりのコラボカフェ、楽しみー!
爆  笑
サルバトーレクォモさんのお料理はおいしかったですお願い

それにしても、またパクチーがある、かいちゃん苦手なのに(笑)
にゃんこもパクチーは全然ダメです~
あせる
5月末はバタバタしているので6月に行こうかな

かいちゃん
ドキドキ

GWにステキなプレゼントをありがとう照れラブラブ