まぁ様とかいちゃんのいろんなこと♪ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

GWに入りましたねお願いキラキラ
長い方は10連休になるんだとか、いいなー。

にゃんこは、カレンダーどおりのお休みで4月末の3連休と5月の4連休になります。
旅行には行かないですし、10日もお休みがあるより、分けてお休みがある方がいいかな。

前倒しの仕事が始まったばかりなので、3連休が本当にありがたいです。
3日あると家のことも片付きますし、少しだけ余裕ができそう
音譜
睡眠不足が続いているのでゆっくり休みたいと思いますニコニコ

 

では、推しのお2人の最近について。

宝石紫まあ様は、

4月25日 大阪・SkyシアターMBSにて
望海風斗さんのコンサート「Hello」に 昼・夜ご出演でした。

楽屋前にて、相変わらずおみ足が長い~



ちなみに、まぁ様とだいもんの時の表記は“まあだい”だそうです。

 
まぁ様が大阪に来てくださる貴重な機会だったのですが、この日は前倒しの仕事の初日だったんですよねあせる

ぜひ、まぁ様の歌を聞きたかったですけど… 残念ながら断念しました…ショボーン

そして、

4月26日 日比谷・銀座のまちをあげたエンターテインメントの祭典
「Hibiya Festival 2024」に。

ステップショーのコーナーでミュージカル『モダン・ミリー』に出演する
 一路真輝さん、夢咲ねねさんと一緒にご参加。

歌とトークを披露、トークで今『ハマっているもの』をお話しに。

https://t.co/lBng0h9naU

2~3分位の短いYouTubeですが、どんな感じだったのか、雰囲気を味わえてうれしかったです
お願い


それから、朝夏まなとの「I Think」

土曜日の夜10時放送ですが、恒例の(笑)日曜の朝に聞きました
ゆっくり朝ごはんを食べながら聞くのが好きなんです
照れ

だいもんのコンサートのことをお話しでした。
花組時代、下級生の頃から苦楽を共にし切磋琢磨してきたお2人のコンサート、観に行きたかったな。

まぁ様にとってだいもんは、何でも話せる親友といえる存在。
お互いにとって特別なのでしょうね
ニコニコ


 

宝石ブルー続いてかいちゃんは、

昨日の朝、OPENRECで「おはよう」配信がありました。

舞台「サイボーグ009」のお稽古についてのお話しなどを。
いい色のセーター、前髪がかなり伸びましたね。



歌やダンスがあるの?ミュージカル?(・・?
「X」見てたら寝るの遅いみたいだし、怪我しないように気をつけてね。


うれしかったのは、

5月24日(金) 七海ひろきFC会員様限定イベント
『7seas+ FAN MEETING 2024 Spring』



当落の通知が届きまして、当選しました、やったー!
ドキドキ(≧∇≦*)ドキドキ  

そして、司会は早乙女わかばさんに決定!

わかばちゃんの司会!ぜったいおもしろいに決まってます(笑)
これは楽しみです
音譜


5周年記念 オーケストラコンサート

『HIROKI NANAMI 5th Anniversary Orchestra Concert "Dearest"』
2024年7月14日開催決定
キラキラ



めっちゃカッコいい~💖

約40人編成のフルオーケストラでのコンサート。
これは初の試みですね、どうなるんだろう
音譜

タイトルの"Dearest"。
この文字を見て、宝塚退団時のことをいろいろ思い出し、胸に来るものがありました。

"Dearest"は、かいちゃんの宝塚時代のディナーショーのタイトルでもありました。
「1番大切な人へ」という思いが込められています。

 
5周年記念ということで、これまで共に歩んできたファン・新しくファンになった方へ、あらためてかいちゃんの思いを届けようという意味が込められているのだと思います。


 

もう1つ、
 
Amazon Prime Videoにて配信決定!
2022年夏に上演された”ゲゲステ”がアマプラで配信決定
配信期間 2024年5月1日0:00~
 
YouTube配信情報。

以前NHKで放送されていた昆虫ミニアニメ「インセクトランド」
かいちゃんは、マメコバチのテオの声をご担当でした。

未放送分をふくめた全26話を期間限定で配信スタート5月5日(日)23:59まで。
GW中に見ておきたいです。


明日もおやすみ、うれしいな
ニコニコ
何しようかな・ゆっくりしつつ、いろいろしたいな音譜