最近のまぁ様とかいちゃん・いろいろ♪ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

うれしいお知らせがありました音譜
 

まぁ様は、
11月~12月 シアタートラムにて「ロボット」にご出演。 

100年前にカレル・チャペックが書いた戯曲です。





「カレルチャペック」というと、まず紅茶を思い出すにゃんこ(笑)
ではなくて、彼は小説家・戯曲家、そして園芸家でもあったそうです。
今では当たり前に使われますが、“ロボット”という言葉を作った人だそうです。

12月になるのかな?
兵庫芸文にツアー公演で来てくださいます。
めっちゃうれしーーー!
ドキドキ(≧∇≦*)ドキドキ   

夏に「モダン・ミリー」、冬に「ロボット」
まぁ様にお会いできます
ラブ

まぁ様のダンスはもちろん、お芝居も大好きなんです
ストレートプレイだそうで、すっごく楽しみです
お願い


それから、
まぁ様の呼び名の表記について。

まあ様・まー様・まぁ様と、いろいろファンの間でも表記が違うんですが。
一応、統一しようかというお話しがあって、「あ」を小さくしようということになりました(でも、個人の自由でいいとのこと)

にゃんこはたまたま“まぁ様”と書いていますが、初めの頃は“まあ様”でした。
何かで、まあ様ご自身が「あ」を小さく書かれていたのを見て、私も小さく書くようになりました。

こういうなんてことない(?)話題も、まぁ様と考えたりするのって楽しいんですよね
ニコニコ
ちょっと親しくなったような気がして照れ




かいちゃんは、

4月9日から「ベルサイユのばら50」
4月12日から舞台「サイボーグ009」のお稽古が始まりました。

それに、「キングスーパーライブ」もありますね、めちゃくちゃ忙しい~
あせる

2つも舞台のお稽古なんて、頭がこんがらないでしょうか。
かいちゃんすごいですね。

 

009といえば、
001/イワン・ウイスキー役に退団したばかりの天華えまさんが決まりましたね。
ぴーちゃん おめでとうございます! キラキラ
かいちゃん・はるこちゃんとご一緒なら、きっと心強いでしょう。

 

 

最近のかいちゃんのOPENRECでは、

キャスちゃんとのお写真



おお!かいちゃんがわんこを抱っこしている!


そして、ホッとサンドを作りました。
具をぎゅうぎゅうに詰めて、サンドメーカーのロックがかかるのかと思っていましたが、力づくで閉めた七海ひろき(笑)



少々焦げ気味ですが(笑)
でも、にゃんこもパンは少し焦げた方が好きです。


それから、「やってみよう!」

この子をご存知ですか?

 


以前粘土で作った773くんですが、2024年バージョンを作るためチャレンジでした。

かいちゃんの好きな腕時計とコーギー犬のキャスちゃんを。



あのー、作成中のキャスちゃんがモルカーに見えるんだけど(笑)
でも、出来上がったらちゃんとキャスちゃんに見えました。

 

よせばいいのに、かいちゃんは舌👅をつけようと。
七海 「明太子食ったみたい」
 
みなさんが、

「やめてー!」「なくていい」と、コメントを。

前も思ったけど、773くんの制作過程とみなさんのコメントに大笑いでした🤣🤣🤣

笑いすぎてお腹痛い🤣 たのしーお願い音譜

 
次は、「ななミステリー」
 
 
かいちゃんがⅩで時々、「とある撮影」と書いているのですが、何の撮影なのか?

スタッフさんに言われるまで、まったく回収されず放置されていました(笑)

それを、何の撮影だったのかかいちゃんが教えてくれる回でした。
内容がわかってすっきりされた方もいましたね。

にゃんこは情報解禁前のことだろうから、回収されなくてもまったく気にしていなくて。
そのうち忘れていました(笑)


かいちゃんは大変お忙しい時期に入りました。
体調にお気をつけて、くれぐれもケガのないように、お稽古がんばってくださいね
ニコニコ