七海ひろき OPENREC 「プロフ帳作り」 | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

世間は3連休ですね、にゃんこもお休みです。
仕事がハードで頭がパンクしそうなにゃんこは、3連休が本当にありがたいです😭
 
みなさんのブログ訪問や「いいね」も遅れがちで、コメントもなかなかできなくてあせる
 
平日はほぼブログを書けないので、お休みの日になるべく書いておきます。
 
先日の星組のショーの感想も書きたかったのですが、ライビュを観ていて居眠りをしてしまい、あまり内容を覚えていない、なんてことに ( ̄▽ ̄;)
 
暗い映画館の中で日頃の睡眠不足のせいか、舞台もなんとなく薄暗かったような感じは覚えているんですけど、所々眠ってしまって、これでは感想は書けないですね、残念~あせる
 
 
話しは変わりまして、
先日、かいちゃんのOPENRECの配信がありましたお願い音譜
ざっと感想を。
 

セーターかわいいラブ
髪伸びましたね、長めも短いのも好きですラブラブ
 

 

ところで、プロフ帳って何?(・・? 
プロフィール帳の略?

かいちゃんのプロフィールをあらためて作るの?

かいちゃんの説明を聞いてわかったんですけど、
学生の時に卒業前に友達と交換したりするのよね、小学生の時にしたことがあります。
私の頃はサイン帳と言ってました、世代がバレる(笑)

いうなれば「たからづかおとめ」最新版といったところ?

みなさんに聞きながら項目を埋める作業をしていって。
ゆっくりしていると時間が~

 

グラフも書いて完成!キラキラ

「みんなもやりたいと思う?どうだい?」



やってみたい!
お願い
ということで、みんなのためにテンプレートを公開!
ファン向けにオリジナルプロフィール帳を作ってくれました。

やったー!楽しそう
音譜
個人情報に気をつけてSNSで掲載O.K.です。

あ、でも、時間あるかな~
みなさん、かいちゃんに送るのかな?
ハッシュタグをつけるとかいちゃんが見てくれるそうです。

 

ちょっと久しぶりにかいちゃんに会えてうれしかったです照れ
また、かいちゃんの近況も聞きたいな。
次回はバレンタインに配信です、リアルタイムには見れないと思うけど楽しみに待っていますニコニコ