まぁ様の生配信とかいちゃんのOPENREC | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

宝石紫まずはまぁ様から。

先日、FC向けに生配信があったんですが、電波状況が悪くて時々止まってしまうことがありました。
そのリベンジとして(笑)17日にまた配信をしてくださったんです
お願い

 
19時開始ということで急いで帰宅しましたが、いろいろ準備して開始10分程して参加できました。


この日は電波状況もよくて、まったく途切れることなく順調でしたキラキラ
ファンからの質問に答えていくというシンプルな内容ですが、それがすっごく楽しかった!爆  笑

 
まぁ様は取り立てておもしろいことを言われるわけではないですが、ファンのみなさんとの交流を本当に楽しんでらっしゃるからでしょうね。
それに、すごく自然体なんですよウインク
 
 

1つ気になったのが、以前もお話しでしたが体質改善について。
以前流行った糖質ダイエットで白ごはんを抜くというものですが、極端にごはんを食べないのは控えた方がよいのでは…
それに、ダイエットする必要もなさそうですが~

巷ではいろんな健康法がありますが、私が友人から教えてもらったのが「ごはんでダイエット」というもの。
私の場合ダイエットではなく、痩せていて適正体重に戻したいと思って教えてもらいました。

ごはんをたくさん食べると太るイメージですよね、私もそうでした。
ごはん=糖質と思われがちですが正確には炭水化物で、たんぱく質も結構多いんです。

お肉やお魚を食べているのに、現代人はたんぱく質不足の人が多いとのこと。
それは、ごはんを食べなくなっているからだそうです。

私はライトベジタリアンで、今は玄米100%だと体質に合わないので5分搗きにして1日2回食べるようにしています。
それを始めて4カ月ですが髪とお肌の調子がよくなりました
お願い
やはり日本人はお米が大事だなと思いました。

まぁ様

お菓子等の甘いものは少しだけ控えて、ごはんはしっかり食べていただきたいなと思いますニコニコ

 
1時間を超える生配信、とてもとてもうれしかったです照れラブラブ
まぁ様の素の状態で声が聞けてお顔が見れる機会、本当にありがとうございます!ドキドキ(≧∇≦*)ドキドキ
22時からの「I think」もあり、まぁ様づくしのうれしい日でしたドキドキ
 
 
 


宝石ブルーそして、かいちゃん。

バレンタインデーに生配信がありました。
予想通りこの日は残業で、残念ながらリアルタイムでは視聴できず。
後日、アーカイブで見ました。

「みんなこんばんはー 待ってたよ」
「待ってたよ」って、その言葉がうれしい
照れラブラブ

2月14日はブルーレイ『DAYLIGHT』の発売日でもありました!キラキラ
私も帰宅すると届いていました音譜

かいちゃんの近況報告として、笠間稲荷神社の豆まきのお話し。
当日は赤の裃にお着物、全身赤で気合が入ってましたね、赤は縁起がいい色だし
ニコニコ

観劇はだいもんの『イザボー』と雪組公演。
「イザボーはすごい!」「ザッとなってわっ!」

 
擬音いっぱいの感想、関西人みたい(笑) でも伝わるよニコニコ

末満さんの作品ですね、観たかったな~
「舞台を観ると、私も頑張ろうとすごく思った」

雪組の『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・ドレイル』
宙組時代の下級生・和希そらさんの退団公演。
「とても寂しいけどそらが決めたことだから。本当にカッコよかったね。
申し訳ないくらいいい席で、宝塚観劇で初めて1列目だった」

初めての1列目?それは意外だった~
雪組さんもびっくりしたでしょうね、よかったですね
音譜

映画「カラオケ行こ!」を見たそうで。
かいちゃんのお話しを聞いたら見たくなりました。


『DAYLIGHT』ブルーレイ・ライブのお話し。

「めっちゃめちゃ楽しかったな。本当に楽しいライブだった」



ブルーレイ発売おめでとうございます!
キラキラ
アクスタ2つ付きでうれしいラブ
いくつかアクスタを持っていますがこれまでで1番画像が鮮明できれいです、サイズも大きめでよきドキドキ

『Giovannni』の吊りもののセットと演出、振付も素敵でしたラブ
わっびっくり となりましたね、吊りものの中から手を差し出すのが斬新でしたね。

コール&レスポンス、大阪は異様な盛り上がり(笑)
声出しを指導するかいちゃんは熱血スパルタだった(笑)

「お客さんが3都市一緒に歩いてくれたのがうれしかった」
にゃんこもとても楽しかったな、次のライブも待ってます
お願い

ライブの上映会は行けないけど楽しい企画、行ける方楽しんでくださいねニコニコ
 

こちらはスクショタイムのお写真です。
 
 

かいちゃん 大好きだよ!ドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとう照れ