にゃんこの最近の振返り with まぁ様とかいちゃん♡ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

書きたいことはあるんですが、平日はなかなかブログを書けない状況が続いていますあせる
 
まずはにゃんこの近況から。


ブログを書けないということですが、
私の所属チームで、年末と1月末に退職者が2名ありました
ガーン

4.5人いると仕事が廻りやすいのですが、現在は実質3名(内・新人1名)です。
私の仕事は冬が繁忙期なので、この時期の退職者がいるのはとても痛い…

退職者の業務の引継ぎがあって、頭をフル回転させ

( ̄▽ ̄;)
時間内に仕事が終わらないので残業することに

( ̄▽ ̄;)
チームの仕事が終わってから、私個人の仕事をするので大残業に( ̄▽ ̄;)


そんな中、推し活といえば。

まぁ様もかいちゃんも、今年始まってしばらくはお仕事のペースを落とされています。
お2人とも宝塚退団後も走り詰めでしたから小休止ですね、ぜひゆっくりと充電していただきたいです
ニコニコ

まぁ様は時間ができたからでしょうね、1月末頃にFC限定配信をしてくださったんです。
めっちゃうれしーーー!
ドキドキ(≧∇≦*)ドキドキ  

インスタでも思いましたけど、配信で見るまぁ様の髪がすごく伸びていて。
まぁ様の近況を聞くことができてすごくうれしい
照れラブラブ

「Artist spoken」は毎週土曜日配信ですが、リアルタイムでは聞けないことが多くてあせる
日曜日に朝ごはんを食べながら聞いて、ゆったり過ごせる数少ない時間になっていますお願い

「Artist spoken」もそうなんですが、まぁ様のお話しは友達と喋っているようにされていて親近感が湧きます。
とてもお話し上手ですね
ニコニコ

それと、インスタのドレス姿に見とれた、「ドリームキャラバン・川越公演」のお写真の素敵さよキラキラキラキラ
 

歌われたのは、「ムーンリバー」「Ⅰ could have danced all the night」
「世界が終わる夜のように」「Beauty and the Beast」


どれも好きな曲ばかり、聞きたかったー!えーん

梅芸でも公演があったのですが、時間とオサイフが合わず断念したんですよね。
まぁ様の歌声が素晴らしかったんですって。
ムリしてでも行けばよかった
ショボーン

そして今日!
インスタにかいちゃんとのお写真が!!!
びっくり

時差投稿だそうですが、大好きなまぁ様とかいちゃんが。
うれしすぎーーー!!!
ラブ

まぁ様、ありがとうございます!お願い
お喋りは5時間では足りなかったそうです(笑)


かいちゃんは1月に「おはよう」「おやすみ」配信を続けられました。
ただ、「おはよう」配信はリアルタイムでは視聴できず
あせる

YouTube「七つの海へ大冒険」は月2回の更新ですが、全然追いつけていない。
前は出勤の電車の中で聞いていましたが、最近はお昼休みに聞くことにしました。
イヤホンをして外界は遮断(笑)

かいちゃんのお話しを聞いていると、職場にいるのにそうでないような感じに。
15分程なのでお昼休みに聞くのにちょうどいい時間なんですよ。
ちょっとしたトリップですね
ウインク

昨日やっと、年末の回を聞くことができました。
この時、かいちゃんが好きなのが「アフタヌーンティー」。


 

 

 

食事をするのとは違って、贅沢な非日常の時間を過ごせてにゃんこは昔から大好きなんです照れラブラブ

 

今日は節分ですね。
かいちゃんは茨城県の笠間稲荷神社の節分祭で豆まきをされました。
アザラシも撒くってどんなの?(・・? と思っていたら、LINEで写真を送ってくれました。
アザラシを持った赤のお着物を着たかいちゃん、かわいい~
ラブ

それに、豆まきの動画も!びっくり
かいちゃんがゆるキャラと手を繋いで歩いている様子とかも音譜
うれしーーー!!!ドキドキ(≧∇≦*)ドキドキ 

お近くで見に行かれた方もいるみたいですね。
豆まきの様子が見れてうれしい
お願い
かいちゃん、本当にありがとう照れ

そういえば、2月のOPENRECの配信予定が出ていました。
中でも、「わんこと遊ぼう!(収録)&あふとく生配信」の回がとても興味があります。
どんな内容なのかな、楽しみです
お願い音譜