「マイ・フェア・レディ」大千穐楽!&うれしいこと♡ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

やっと金曜日ですね! (≧∇≦)
 
今日は、「マイ・フェア・レディ」博多座公演の大千穐楽でした。
 
まぁ様💖💖💖
大千穐楽、本当に本当におめでとうございます!キラキラ
 
公演日はマチソワの開始時間に、公演が無事行われますよう祈っていました。
 
今日は帰宅して、YouTubeで博多座大千穐楽のカーテンコールを見ました。
博多座には伺えませんでしたがカテコが見られるなんて!(≧∇≦*)
文明の利器って本当にありがたいです。
大阪公演後、何度も、「博多座に飛んでいきたい!」と思ったくらい、本当に素晴らしい舞台でしたニコニコ
 
カテコで別所さんが、
「朝夏さんの明るさに助けられました」と、お話しになると。
 
まぁ様は、
「皆さまのエネルギーに、お客様の温かい拍手に助けていただきました。いつも、もう1人のイライザが見守ってくれていたと思います」
 
沙也加ちゃんの心もきっと、全国ツアーを廻るチームAの皆さんと共にあり、見守ってくれていると私も思いました。
まぁ様や他のキャストの皆さんも、涙を堪えたようなお顔を見て胸が痛くなりました。
大切な仲間を失うという辛い経験の中での公演続行、まぁ様はどんなお気持ちだろうと、考えない日はありませんでした。
 
シングルキャストになったまぁ様のプレッシャーは相当なものだったはずですが、底力を奮って最後まで完走されたことを心から讃えたいです。
 
本当に、いくつもの困難な状況でお辛い中での公演、皆様、大変お疲れ様でした。
何度でも、ありがとうの気持ちを伝えたいです照れ

 

 
そして、FCから、終演後に撮られたまぁ様の動画を送ってくださいました。
明るいまぁ様の笑顔、うれしくてうれしくてラブ
本当に公演が無事に終わったのだと、私も感無量になりました。
 
 
そして、うれしいお知らせが!音譜
 
ミュージカル「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」
11月13日~12月4日まで東京・東急シアターオーブで上演!
デロリス役でご出演になります。
 
まぁ様ーーー! (≧∇≦*) 
全国ツアーもあるので必ず観に行きますねお願い
 
シスター・メアリー・ロバート役に、元雪組トップ娘役の真彩希帆ちゃんが!
すごい!びっくり まぁ様ときーちゃんが同じ舞台に!
超!歌ウマきーちゃんの歌もぜひ聞きたいですね、すっごく楽しみ!音譜
 
 
まぁ様💖
大変お疲れ様でした、心身共にハードな公演だったと思います。
まずは、十分な休養を取ってくださいねニコニコ
そしてまた、元気なお顔を見せてください。
いつもまぁ様を想っています照れ
まぁ様ドキドキ 大好きです🌹