ガールズバンドクライ やはり青いジャズマスが売れてるらしい! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

アニメ ガールズバンドクライ!



9話まで放送されましたが、



面白い!



3D映像にも慣れて、もはや2Dでは物足りなくなってるかも?



そしてバンドのギター河原木桃香が使用しているのが、恵比寿のオーダーメイドギターブランド 

PSYCHEDERHYTHM (サイケデリズム)の青いジャズマスタータイプ!








こちらがサイケデリズム 32万円









こちらは島村楽器から出てるやつ!




9万円するのですが、現在もれなく売り切れです!


アニメの力恐るべし!


こちらは弾いてみた動画!

https://youtu.be/ZCqBpklJ0DM?si=fAuGgeW7ej92kYmP


レスポール系のP90とは別物の音ですね!



かなり張りがあるサウンド!



どうやらピックアップ構造が違うらしい!




空の箱 河原木桃香バージョン!


桃香バージョンは何か物悲しくてイイんですよ!



ぼっちざろっくとどっちが面白い?なんてのは愚問である!



別物なので!




それではまた!