ブックオフを偵察してきました! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

最近ジャンクギター売り場には面白い物がありません!



タイミングが悪いのかな?



ジャンクや中古は出会いなのでね!



私がこれイイじゃん!と思うのは次に行った時には間違いなく売れてます!



数年前からすると、ライバルも増えてると思うし(笑)




中古売り場を見てみます!



Grecoのレスポールが並んでました!


一番高いのが、左の1998年 EG700ですね!



¥108,000


わたしが昨年ハードオフで買った1976年 EG700よりずいぶん高いです!



ピックアップはオリジナル U2000でピックガードも付いていて、ハードケースなので今の段階ではまあまあ良いのかもしれません!



この U2000ピックアップの音は味があって好きです!



しかし価格は上がる一方ですね!



欲しい人は早めに買った方が、いいのかもしれませんね!




カッコイイ色のテレキャスターがありました!


これは Japan Fenderの高いやつなのかな?



旧 Fender Japanではありません!



何色と言うのでしょうか?


シブさとおしゃれさがあります!


ソニックブルーほどの華やかさはありません!


もう少し安かったらイイのに!



そうそう!


センター北のブックオフのショーケースに入っていた


Gibson Les Paul 60s


確か最初に見た時は¥308,000だったと思います!



¥30,000くらい安くなってますね!


売れなければ値引してくれるイイ店ですね!



話は変わりますが、のん(能年怜奈)が私の好きなテレキャスターシンラインを使ってました!




なかなかカッコイイ!


勝手にですが、親近感が沸きます(笑)


最近ブックオフに行っても、レコード売り場に居る時間が長くなってます!


「あっこれ持ってる!」

「これ懐かしいな!」

とか思いながら、20分くらい見てます!



それではまた!