今回は久々に行ったブックオフ! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

約2年ぶりに行ったブックオフです!






気になったものを見ていきます!


1968年 ES-335

98万円だって!

ヴィンテージギターショップなら、整備してもっと高く売りそうなので、安いのかもしれません!



その隣に1978年 ラージヘッドのストラト!



こちらはバーニーのレスポールカスタム!

リフィニッシュしたような、怪しさがありました!



1986年のJapanテレキャス!

これって良い材を使った特別仕様のやつですかね?



ESPのテレキャス!



なんじゃこりゃ!

1978年 GRECO GO-1200だそうです!



私の好きな YAMAHA SG



私の好きなシンライン系!



こんなところに安めのバーニー!



ジャンク!




真空管のリバープユニットだそうです!

アンプと組み合わせて使うのかな?



久々に行ったブックオフでしたが、珍しい物もあり楽しめました!



それではまた!