ジャンクのFenderをブックオフに持ち込んで来ました! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

またしても買った店に(笑)



ちょうど2年前にジャンクで売られていたこれ!


Fender ST-43

価格は¥19,800




「これでもか!」ってくらいステッカーが貼ってあります!



この店のST-43の売値は¥43,000ほどなので半額以下ということで買いました!

Qシリアル フジゲン最終期モデルです!



買った週末ステッカーを剥がしにかかりました!


紙のステッカーはドライヤーで暖めても、残っちゃって大変!


だいぶ時間がかかりましたが、キレイになりました!



キレイになったついでにノイズ対策!

アース線も追加して!



完成!



指板にもステッカーが貼ってあったので日焼け跡が残っちゃってます!


その後ピックガードを取り替えたり、ロシアの手巻きピックアップを付けたりして遊んでました!




ピックアップをノーマルに戻し、ポットとセレクターがどこかに行ってしまったので、を手持ちの中華製に交換後持ち込み!


さて今回の査定額は?


¥24,000 ← ¥19,800

買った時より値が付いたのでので良かったです!



そうそう!


連休にギター塗ろうかと思ってます!


ジェフ・ベック再塗装!



このギター元はサーフグリーンだったようです!

買った時は塗装が垂れまくった汚い状態でした!



これね!



こんなイメージのシングル3発に!

だけどノイズレスピックアップ高いからな~!


似たような色の缶スプレー探そう!


一時FAT50付けてたんですが、何か違うなと思ってたんです!




それではまた!