いつものブックオフです! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

ジャンクギター売り場にこんなのが!




布袋モデル!



¥34,800

何人かが手にとって確認してました!

ジャンク好きの布袋ファンに買ってもらいましょう!


中古コーナーに YAMAHA SH-01 というストラトモデルがありました!

MADE IN JAPANでした!

写真を撮らなかったので、ネット画像で!

こんなの!


マッチングヘッド
むき出しペグ
ヘッド裏にはシリアルとmade in japanの刻印
ネックジョイントはプレート無し

安いモデルのようです!
1万円弱で売ってました!



アプリにCD半額クーポンが入っていたので、CD売り場へ

2つ買って来ました!

エリック・クラプトン&BBキング
ライディング・ウィズ・ザ・キング




リズム&ブルースのアルバムです!

二人ともまだ声に艶があります(笑)

たまにはゆったりと、こんな音楽もイイです!



もう1つは

ポール・マッカートニー
back・in・the・u.s. 
LIVE 2002



2枚組でその約半分がビートルズナンバーです!



こんなアルバムあったんですね!
懐かしく聴けます!



それではまた!