スキャロップド ジャンクギター その6 おまけ! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

スキャロップ指板について、動画を検索してみました!

普段スタンダードな指板を使ってる人が、どのような印象を持つか?


なるほど、慣れと言うことか!


まあ無理に慣れる事も無いと思いますが(笑)


ただスキャロップだと、指板が指を止めてくれないので、今までの押弦では音が#してしまう事があります!


なので弦に指を置くくらいの感覚で、ちょうど良いという感じです!


なるほどスタンダードな指板でもこんな感じで十分なのかも知れませんね!


せっかく出会ったので、少し慣れるくらいまでやってみましょう!


こんな動画を見付けました!


25000円の中華製Fender USAイングウェイモデルだと!


怪しい物が好きな私は興味津々!


中国お得意のコピー商品ですが、何気に音が良いと感じたのは、私だけでしょうか?


これ普通に売ってますね(笑)



値段と写真が違う物が何点かあります!


フレットが21や22だったり


何が届くかお楽しみ、と言ったところでしょうか(笑)


「偽物じゃダメなんですか?」


                 by 蓮舫



それではまた!