ちぬ子チャンネル!面白い | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

つい最近、たまたま見つけた「ちぬ子チャンネル」

結構面白くて、少しずつではあるが見ている!

メインは釣りで、それに関係するあらゆるもので楽しんでいる!

料理
車中泊
カヤック
バイク
車のカスタム

そのポテンシャルは高い!

釣った魚を車内で料理しちゃいます!



釣り道具も詳しそう!


これ便利そうてすね!



車もいじってます!


ちぬ子チャンネルの良いところは、話してる言葉がハッキリ聞き取れるところ

見てる方としては、これ大事ですね!

ちなみにローカルアナウンサーのような声ですが、アナウンサーではないそうです!


興味がある方は、ぜひ観てみて下さい!


それではまた!