ブックオフに行って来た! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

一級河川の近くの
私の中では第2のブックオフと呼んでます!

今日はガラクタを持って行ったので、まずは買取カウンターへ


持ち込み内容は
PC用のスピーカー2点
PC用DVDドライブ2点(パイオニア)
ヘッドホン(オーディオテクニカ)
任天堂ディスクシステム一式
VHS-C→VHSのカセットアダプター
今は役立たずの衛星TVチューナー(笑)
など 

あと忘れた!


品物預けて恒例のギター売り場へ

まずはジャンク!



気になったのはエピフォンの白いSG
持ってみたけど意外と軽いのね!


まあ買ってもすぐ売るのが目に見えてるので買いません(笑)


アコギは気になるの無し!



次に中古売り場へ



あららマーチン5万円で買えるんだ!



隣のモーリスが約11万円!



この黄色い汚いのまだ売れ残ってる(汗)



おっとシンラインあるじゃん!



Mexicoですね!
フルレンジハムバッカーってやつですかね?


いい雰囲気だなぁ!
5万円くらいにしてくれないかな(笑)

手前のはサーなので手が出ない価格です(汗)


あとは全体ざっと!





古そうなベース!



面白いベース!




こんなの見つけて買いました!
複数のエフェクターを繋ぐコードね!

価格は¥110
家でテストしましたが問題無く使えました!



さて持ち込み品の売値は?

全部で¥980

¥1,000にしてくれたら気分良く帰れるのに
いつも刻みやがる(笑)

詳細を見せてくれたので

カセットアダプターだけ持ち帰りました!

最初からこれは安かったら持ち帰りを決めてました!

¥10 だってよ!

メルカリで¥2,000以上で売ってますぜ旦那!


メルカリで売らないけど(笑)




それではまた!