小岩ファンク クラプトンモデルアコギ紹介! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

少し前の動画ですが、珍しくアコギの話!

やはりギターはアコギでしょ!

と言うのが昔から私の本音です!


やはりマーティンには憧れますな!


しかし少しイイのは普通に車が買える価格です!

現実的にはテイラーの安いのでイイかなって感じ(笑)

この感じ分かります?


エレキはただ古いだけで数百万円の値段付けてるのは別として

アコギに比べてよっぽど安い

そして遊べる!


なのでエレキで遊んでた方が幸せなのです(笑)


このギターの売値が高いか安いかは別として

商品説明の後、動画後半3人のセッションが何のエフェクトも無く素朴な感じで素敵です!


人が集まったら自然とセッションが始まるみたいなのがミュージシャンぽくてイイですよね!



それではまた!




Eric Patrick Clapton