魅惑のレインボートーン! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


またまたギターいじりネタだが


先日ギターいじりの本を見てたら

「魅惑のレインボートーン!」

というのが出ていた



トーンポットをON OFFスイッチ付きに変えると通常では不可能なピックアップの組み合わせが可能になるというのだ!


配線はそれほど複雑ではなく通常の組み合わせでの使用も可能である!



なんか面白そうなのでやってみよう!


とりあえずスイッチ付きポットを取り寄せる!


ポチ!



これでいいのかな?


部品が届いたらやってみましょう!



それではまた!