ブックオフ中古ギター! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


いつものブックオフに寄ってみました!

新顔発見!
マーヴィス?



ホワイトでなかなかカッコイイです!

ヘッドの裏に「ISHIBASHI」の文字があったのでどうやらイシバシ楽器関連のブランドのようですね!

どうやらこれメイビスと読むらしい!


新品でも1万円くらいかな?



さてこちらは違う日のもうひとつのブックオフ


あれあれ!

クラプトンの横にはメキシカンが!



あの高いやつ売れたみたい!

このリバースヘッドの30万円ね!



あれを30万円で買うとはお金持ちですな!


そうそう以前から疑問に思ってた3種類が並んでます!

クラプトンの右側4本



左の黒いのが
ジャズマスター
ピックアップはP90かな?




その右の赤いのが
ジャガー

こちらは普通のシングルコイルのように見えますが?


切り替えスイッチが沢山付いてます!


そしてもう1本の
ジャズマスター
これもP90?



そしてひときわ古そうなのが
ムスタング 1966年

シングルコイル?
このピックアップはストラトのリヤのようにフロントも斜めに付いてる!




みんな形が一緒に見える!


実際に一緒?


よくわからん(笑)



それではまた!