ブックオフを偵察に行ってきた! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


仕方ない!


通勤経路なので(笑)


ついでにいらないパイオニアとメーカー覚えてないDVDプレーヤーを持ち込んでみた!


イカれてるので査定はどうでもいいのですが


2台で¥50(笑)



前回売った釣具がどうなってるか見に行った!


実は売った次の日には全部並んでた!


シマノ
アクティブキャスト



ダイワ
ロッホモア 6-866

シマノ
磯遠投 EV PTS 4-52

ダイワ 
極 2.1m


今日行ったらEV売れてました!


これ買って3ヵ月くらいで両軸使い出したのでほとんど出番がなかった!


EVよ良かったな!
活躍してくれ!



次にギター売り場を見に行くと


私の売った赤いのと黒いのは残ってます!


まあちょっと高いよね!


もう1本のセルダーストラトを一度も見てません!


早々に売れたのかな?


以前ブログに書いたフェンダージャパンのキレイなストラトが売れてました!


これね!



この似た色のフェルナンデス ストラトの隣にあったのに!



無くなるとちょっと寂しい(笑)


このYAMAHA バシフィカ(旧)も紺色のボディーでイイなと思いつつ我慢してたら売れました(笑)



イイなと思うのはやっぱり売れて行きます!


せっかく我慢してるのですから売れてくれた方が良いのです(汗)


オリアンティはまだ売れてません!


この店の商売ベタなところは価格を下げたことをアピールしない!


最初¥45800で先月¥8000下げてるのだからこの時にこのことを表示してお買い得感をアピールするべきである!


オリアンティの隣に新顔のPRSが追加されました!

このシブイ色のヤツね!
バードインレイがPRSの特徴ですね!



高い!


あと少し出せば現行SEが新品で買えるよ!



新しいジャンクは入って来てませんね!


次はガラクタ箱の中をチェック


ギターチューナーは結構あります!


中でも以前から気になってたのがこれ!

SEIKO製のチューナー SET-100


通常グリップチューナーを使っていますが何となく不安定に思ってまして

ブッ挿すタイプが欲しいなと思ってました!

これが¥480

更に今回値下がりしてました!


110円 

100均価格です(笑)


値段が値段だけに使えなきゃ捨てちまえと思いつつ買って来た!

あまり安いと作動を疑います!

電池を入れて電源は入ったが弦を弾いても針が振れない(汗)

やっぱりダメかと思ったらボリュームを絞ったままでした(笑)



正常作動を確認してひと安心!


撮影のため寝かせてやってます!



それではまた!



娘のスクワイヤー

軽くいじってみようかと企んでます(笑)