カゴ釣りのカゴ15 | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


先日¥100ショップでこんなのを買って来ました!






ベビーサンダーに付けて磨くためのフエルトディスクというもの!



ちょっと思いました!



これでイレクターカゴを磨いたらキレイになるかも?



ピッカピカのカゴを連想してやってみました!



とりあえず古い既成品のカゴでお試し!



結果は!








あれー!







ひどい!



磨くどころかバリバリに削れてる!(焦)




確かにパッケージを見ると金属用と表示が・・・



ベビーサンダーはものすごい回転だし樹脂じゃ無理なんだ!



それじゃーってことで先端の錘(真鍮)部分を磨いてみます!












錘だけビッカビカになりました!(笑)




それではまた!