マッドマックス 怒りのデス・ロード Mad Max Fury Road | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


今さらですがテレビで観ました!







第1作よりマッドマックス好きの私ですが、この4作目はあまり期待してなかったので今まで観てませんでした!


でかいトラックで逃げる所を攻撃されるという所はまるで2作目と同じ!






ガンガン攻撃されます!

この映画で一番カッコイイのはマックス役のトム・ハーディー!

ではなく!

片腕の女性兵士 フィリオサ大隊長役のシャーリーズ・セロンなのです!





マックスと戦うシーンは迫力ものです!



悪役には気持ちの悪いマスクをしたイモータン・ジョー役のヒュー・キース・バーン!






このヒュー・キース・バーンは1作目で暴走族のリーダーのトゥカッターを演じてる人です!







マッドマックス好きにはたまらない配役です!



悪役の戦闘員にニュークス役のニコラス・ホルト!




全身白いのが沢山出て来ますので良く見ないと区別できません!(笑)



悪役イモータン・ジョーの妻として5人の女性が出て来ますが存在感があるのが、妊婦であるスプレンディド役のロージー・ハンティントン・ホワイトリー!

妊婦役なのでお腹が膨らんでますがお綺麗です!









超モデルですな!





左からトム・ハーディー シャーリーズ・セロン ニコラス・ホルト

トム・ハーディーが小さく見えますが、シャーリーズ・セロンが177cm+ヒール ニコラス・ホルトは190cmあります!





バイク好きなので登場するバイクを紹介しましょう!

エンジンを見ると HONDA YAMAHA BMW などが使われているようです!

一見小汚く見えますが細部はそれなりに改造されています!
















観た感想は!

物語的には2作目の方が良く出来ていると思いますが、映像の美しさと迫力が勝っています!

フィリオサ大隊長(シャーリーズ・セロン)がカッコイイ!

あまり考えずに楽しめる1本だと思います!


最後に動画です!





それではまた!